ブログとは

 

今回新しくブログを始めることにしました。

前に同じくはてなブログさんでブログを持っていたのですが、idを変えられないのが嫌すぎて新しく作った次第です。

 

1記事そのままコピペしてお引っ越ししますが、それ以降はこれから趣味の書き取り場にする予定です。

 

観劇:映画:読書:音楽 等

 

 

タイトルと名前からまるパクリですが、作家は中島らもが好きです。

その他は町田康穂村弘土屋賢二

映画監督で言えばスタンリー・キューブリックジム・ジャームッシュウディ・アレン、グザヴィエ・ドラン

好きな音楽ジャンルはオルタナティブ、インディー、ロック

ライブハウスで育ちメロコア青春パンクサブカルを通りUKロックに着地したような感じです。

 

今は全て断ち俳優おたくとしてしか生きていないので、こんな人間なんだとニュアンスが伝われば。まあ全てにわかです。生きててすみません。

 

 

推しは特別表記しませんが観劇が趣味になったのは「ミュージカル刀剣乱舞」がきっかけです。因にトライアル公演ライビュ。2015年末。

住んでいるのは九州なので基本遠征です。

弱い社会人なので公演に入れても良くて4回。

お手紙をよく書きます。

プレはたま〜に。

わたしも早く一般男性と結婚したい。

 

 

 

 

コメントや感想、質問等はお題箱があると投稿しやすいかなと思いましたので、何かありましたらこちらご自由にお使いください。

れもさんのお題箱

 

 

 

よろしくお願いします。